2010年05月16日

政なう

20100516110356.jpg20100516111845.jpg20100516113028.jpg
ここはサイコー。もっと美味しい店はなくはないけど、実に味がある。今日もシヤワセ〜
トタンの看板、気兼ねなくいられる店、焼き具合が絶妙ではないけど絶妙な政なう流、山椒はしけてるけどしけてない!、骨せんあり、肝すいの椀でかい、たまにおまけ…政なういいなぁ。
今日はタテ3と来たか!
ラベル:ウナギ 大磯
posted by 坂まんじゅう at 16:01| Comment(7) | 食べました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週鰻だとHi爺と同じジャンか・・・
中々色んな意味で良い味だしまくり。
だって縦三本だよ!
Posted by Nao爺 at 2010年05月16日 19:48
垂直だと箸をつけるときに心理的なプレッシャーを受けますね(笑)
実にいい味でした。松竹梅ないし!
土曜はうっしっしの日、になりつつある??
これでまだまだ歳を取っても乗れると・・・
しかし、婿どのはやるなぁ。
Posted by 坂まんじゅう at 2010年05月16日 19:55
げーーー。
また鰻食べてるしーーー!!!
いいなー。いいなー。
鰻食べたい!

で、どうして?
糸魚川は通過点なの???
Posted by at 2010年05月16日 20:16
あ、名前入れ忘れた!
Posted by ヨヨマン at 2010年05月16日 20:17
レースまで間があるときウナギいきましょー。箱根上ってからまたあそこでもいいしね(^_-)
で、なぜ通過点かというと糸魚川の翌日富山までいって民宿で魚と日本酒で贅沢三昧するのじゃ〜。
月曜休んで(^^)v
Posted by 坂まんじゅう at 2010年05月16日 20:25
う〜う〜うなぎ〜食べたぁい〜!
ちゅれてけーぇ!GDR4台でぜひ!
土曜日のアンニンソフト美味いだろ〜
また行きましょう。
Posted by アンニンパパ at 2010年05月16日 22:09
アンニンソフト美味しかったです。あれを知らずに通過しては勿体無いところでした。GDR4台で鰻はまた楽しそうですね!
Posted by 坂まんじゅう at 2010年05月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

