2010年07月19日

今日は

100719_101547.jpg100719_134755.jpg
高尾→笹子→塩山→大弛峠→甲府(輪行)
160kmくらいかな?
大弛峠は標高2000m以上、30kmぐらい上ったね。
苦行だった。なげぇ、なげぇ。
サングラス落としたのがショックガ━(゜Д゜;)━ン
タグ:甲州
posted by 坂まんじゅう at 17:46| Comment(4) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獲得標高は3400m超えますた・・・
昔アタック299に出た時より50mほど少ない
です。170Kmほど走った後の高ボッチも修行
でしたが、灼熱の大弛も修行に近い?
アホですね。でも甲府からの始発特急は有難い♪
お約束になりました。
Posted by 怪鳥 at 2010年07月20日 10:10
お疲れ様でした!
あんなに暑さに苦しんだ記憶ないですね。
上は寒かったのに。。。
Posted by 坂まんじゅう at 2010年07月20日 14:55
大弛から、クリスタルラインっていうのですか?
路面は、結構しっかりしているのでしょうか?

紅葉の時期が最高でしょうね♪
Posted by あっきー at 2010年07月26日 22:49
路面はかなりいいですよ。
下りもかなり出せます(笑)
ただ、夏でも寒いので秋は厳しいと思います。
Posted by 坂まんじゅう at 2010年07月27日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

