2010年09月19日

政なう

100919_105739.jpg100919_105749.jpg100919_110649.jpg100919_112544.jpg100919_111712.jpg
今日は平地くるくるで茅ヶ崎、鎌倉、江ノ島、政なう!見よこの政なうな世界。おしぼり刺さってるし、誰も座れない椅子あるし、うなぎは安くてうましいし。鰻は政なうに限る!
posted by 坂まんじゅう at 15:28| Comment(2) | その他です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい暖簾?
今日は焼職人がお休みで老練な助っ人が
焼いて居た様子です。ちょっと濃い目で
汗かいた後は嬉しい。でかい肝吸いも
よさげです。やっぱ此処は・・・・・
Posted by 怪調 at 2010年09月19日 17:25
暖簾が新しくなって、商売繁盛何よりです。
表面をよ〜く焼いた鰻は政なう流で、他店が真似ようとしてもできない技かと(笑)
もっと綺麗な店、上品な店、おいしい店は存在するんですが、なぜか未だ政なう以上の店はないですね。不思議。
冬場は、政なう、さくら、あん彦を基本にしたいかも。
Posted by 坂まんじゅう at 2010年09月19日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

