2010年01月30日

今日のコース

家⇒橋本⇒尾根幹⇒多摩サイ⇒睦橋付近⇒陣馬(ブエ)入口⇒高尾⇒家
高尾の山に紅白の梅が咲いていました。暖冬ってなんですか?咲きました。咲きました。梅がきれいにさきました。タラちゃんは詩人です。No.4208
posted by 坂まんじゅう at 17:14| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルヌイユ

20100130124515.jpg20100130123648.jpg
金土日が営業日のパン屋さんです。素材のよさを生かした自然な味わいのパンが買えます。かなり美味しいです。
タグ:パン 八王子
posted by 坂まんじゅう at 16:57| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日のコース

厚木に行きました。寒川を通りました。海まで真っ直ぐ行きました。海沿いを走りました。大磯を通りました。国府津に着きました。それから帰ってきました。
posted by 坂まんじゅう at 15:48| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今日のこーす

今日は小田原に行ってお寿司を食べて1国を茅ヶ崎方面へ走って藤沢へ行って境川で帰ってきました。風が強くなくてよかったです。
posted by 坂まんじゅう at 17:20| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

なるしまフレンド立川店

うどんを食べてしやわせになった後は、なるしまフレンド立川店にきました。高いフレームがいっぱいありました。高いホイールもいっぱいありました。でも、電動デュラエースを触っただけで、何も買わずに出てきました。店長さんごめんなさい。
posted by 坂まんじゅう at 15:59| Comment(2) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

燻製

20100109110109.jpg20100109105031.jpg

今日は燻製を買いに葉山スモークハウスへ行きました。早期退職して悠々自適に暮らすおじさんが燻製を作っていました。お店からは富士山と海がキレイに見えました。うらやましかったです。試食した鯖がとてもクリミーでおいしかったのでそれを買ってサコッシュに入れて帰ってきました。また買いに来たいです。
タグ:葉山 燻製
posted by 坂まんじゅう at 18:06| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

