2010年05月22日

糸魚川完走

10時間半くらいだった。追い風のおかげ。
posted by 坂まんじゅう at 15:36| Comment(0) | その他です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いよいよ今週は

糸魚川だけどそれも通過点なり
posted by 坂まんじゅう at 20:00| Comment(0) | その他です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政なう

20100516110356.jpg20100516111845.jpg20100516113028.jpg
ここはサイコー。もっと美味しい店はなくはないけど、実に味がある。今日もシヤワセ〜
トタンの看板、気兼ねなくいられる店、焼き具合が絶妙ではないけど絶妙な政なう流、山椒はしけてるけどしけてない!、骨せんあり、肝すいの椀でかい、たまにおまけ…政なういいなぁ。
今日はタテ3と来たか!
タグ:ウナギ 大磯
posted by 坂まんじゅう at 16:01| Comment(7) | 食べました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコース

相模原→厚木→一国経由大磯→小田厚経由相模原
昨日の疲れと行きの向かい風が(x_x;)
posted by 坂まんじゅう at 15:55| Comment(0) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

アンニンソフトクリーム忘れてた

20100515125435.jpg
コレアルヨ。トテモオイシヨ。杏仁豆腐的味牛乳冷軟!濃厚吃驚我昇天!アイヤー。
posted by 坂まんじゅう at 21:20| Comment(2) | 食べました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蕎麦とアンニンソフト

20100515111844.jpg20100515111320.jpg
あん彦はいつきてもいいね。
あえて田舎そばにしなかったけど限定の田舎の方がやっぱりうまいことも判明し長年のモヤモヤがすっきり。やっぱ田舎だ。都会の人さ冷て。
あととろろ昆布のおにぎりうまっ。
一緒についてくるきびだんごうまうまっ。
帰りに中華街で食べたアンニンソフトクリームうまうまうまっ。
大袈裟でなくどれも他にない新しい味わいで今日は食べ物的にはかなり満足♪
タグ:逗子 そば
posted by 坂まんじゅう at 21:16| Comment(0) | 食べました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコース

多摩サイ→川崎→横浜→鎌倉→逗子→川崎→多摩サイ
以上!車多いと恐いし疲れる。途中マナーの悪い自転車が多く見受けられ(怒)
posted by 坂まんじゅう at 21:08| Comment(2) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日のコース

陣馬街道→和田峠→甲武トンネル→ちとせ屋→そば屋
短めで終了。
ちとせ屋いつのまにかドーナツのバラ売りと豆乳一杯売り始めてた。
そば高いけどまあまあうまかった。
睦橋←→民森は自転車多すぎ!すげぇ人増えたね。まだ増えそうだけど。
GDRは実にいい。いい買い物した。乗って様々なよさがあって書ききれないけど、ちとせ屋前の駐車場でおっちゃんたちからは見せてくれと言われ女性の集団からはカッコイイと誉められモテモテだった。ま、持ち主が持ち主だからなぁ。
K島さん、K兄、今日はありがとうございました。
posted by 坂まんじゅう at 13:12| Comment(2) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

川津家

20100508115237.jpg20100508113159.jpg20100508113227.jpg20100508113213.jpg
ここは安いぞ!竹に白焼き付けちゃった♪けど3100円也。鰻はいいね。うなぎ美味し♪あれ?土曜はうなぎ!あれ?なんか違うけど
正しい。今日は帰りにレッドブル要らなかったね。来週もウナギ食べたいよう。
posted by 坂まんじゅう at 20:53| Comment(2) | 食べました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のコース

高尾→相模湖→雛鶴→河口湖→大月→高尾
蜂には要注意!
posted by 坂まんじゅう at 20:46| Comment(2) | 行きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

